2011年1月27日木曜日

決勝進出!?

やりましたね

韓国に勝っちゃいましたね

すごい 岡田JAPAN!




そういえば 最近読売クラブの最強左サイドバック

都並 敏史選手 出てませんね!?













ごめんなさい

私 サッカー全然分からないんです

どこのブログ見ても サッカー話題ばかりで

ついていかれなく

無理してしまいました


すみませんでした




フィジカルが弱いんです?

メンタル?



2 件のコメント:

  1. サッカーくらいわかりましょうよ。


    やったねジーコ♪

    返信削除
  2. シロ

    オー ナイスなコメントありがとう

    俺だって ジーコぐらいわかりますよ

    フランシスコ ザビエルみたいに 

    てっぺんが薄くて ロン毛の選手でしょ

    返信削除