2011年3月11日金曜日

ご報告

本日大規模な地震が発生しました


交通、連絡など不具合が続いていますが皆様充分ご注意ください

2 件のコメント:

  1. 父・妹家族・他親戚達の無事がやっと確認出来ました。
    友達の中ではまだ連絡が取れない人がいるようで心配です。。

    ボス似の彼は大丈夫でしたか?


    シロは都内北区難民のひとりでございました。
    恵比寿から家まで歩きました。。。

    返信削除
  2. 親戚の無事な確認が出来て良かったな
    こんなに身近な人達が被災していると 人ごとじゃないな

    とにかく 無事で良かった

    返信削除