2011年4月28日木曜日

プレオープンしてました♪

星です★☆









先週の土曜日からプレオープンしてるとの噂を聞いたので行ってみました♪





レイクタウンアウトレット



平日にもかかわらずたくさんのお客さんがいました♪♪





そして、異様なぐらい人が集まっていたので見にいってみたところ、



あの薬丸裕英さんがテレビ撮影の真っ最中でした!!



ぴったんこカンカンでしょうか

それともアド街ック天国



芸能人を見るとテンション上がっちゃいますよね♪♪





やっくんの写真は撮れなかったので、アウトレットの写真を♪



それでは♪星でしたー★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿