2011年5月20日金曜日

交流戦

星です☆★





初の野球観戦をしてきました♪



対戦カードは



西武ライオンズ対横浜ベイスターズ





野球はルールと有名な選手ぐらいしか知らなかったんですが、



予想以上の応援団の熱さにびっくりでした♪♪



試合の途中からは調子に乗って応援団の真横でメガホン振ってました♪



もしかしたらテレビに映ったかも





肝心の試合の方は、

西武のエース涌井投手の完投と

おかわり君こと4番中村の3打点の活躍で西武が勝ちました♪♪



平日でも見に行けるのでまた行きたいとおもいます♪

野球観戦ハマりそうです☆





星でしたー★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿