2011年5月28日土曜日

GERO GERO RETURN’S

連続ですいません!


58です!!



58-OTONA計画第2段!!



今回はBOSSと武藤さんとで、カントリーモアに連れていってもらいました!!!



こんな素敵な所が松原にあったなんて…!!



地元を知らなすぎです58です!!!笑



ロングアイランドアイスティー…










こんな美味しいお酒があったなんて…しかも松原に!!!



本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!



ご馳走様でした!!





飲み過ぎは注意が必要ですね…

…ですよね S.Kさん!


5 件のコメント:

  1. ロングアイランド・・・・気をつけろっ!!!

    返信削除
  2. お前が 気をつけろ!!



    今晩 理髪館裏廊下で年一回の夏の陣(飲み会)やるぞ

    SK、HIROSHIコンビは 来ないのか?

    返信削除
  3. 今回は不注意でした

    以後気をつけます

    返信削除
  4. 失礼しました。俺が気をつけます!!

    ちょっと今日は厳しいんで、ツートップ揃って今度夏の陣参加させて頂きます。ロングアイランド濃いめで!!

    返信削除
  5. いいんですか

    濃いめで!!

    返信削除