2011年7月7日木曜日

復刻版

星です☆



お店の脇の自動販売機に新商品が登場しました♪♪



ドクターペッパーとメロウイエローの懐かしの2トップ!



















こんな2トップ見たの小学生以来です!!



この2トップに興味を示さないはずがなく、ドクターペッパーはちょっと苦手なので

メロウイエローを飲んでみたんですが、ちょっと味が変わりましたかね!?



当時は「とっても訳しきれない味」というキャッチコピーを売りにしていた気がするんですが、

個人的に今のメロウイエローは

「レモンスカッシュの炭酸が抜けた味」

という非常に訳しやすい味だった気がします。笑)



今度はドクターペッパーに挑戦してみようと思います♪♪



星でしたー☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿