2012年5月2日水曜日

感謝

LIGHTNING VOL.218





読み始めて18年

毎月購入して10年くらい

好きです LIGHTNING!!




てゆうことで


今回公私共に載せてもらっちゃいました








 まず 仕事 

当店一押し 商品

『’40s・’50s ホットロット・シーンには欠かせない ポマード!』

どうしても 前から取り扱いたかった グリースを

当店でもやっと 購入できるようになった商品を

すごいかっこいい写真&コメントで掲載してもらいました










そして プライベート 

遠近法?で スマートに撮ってもらいました








今年はじめまで所有していた’56 F100

手放して寂しいけど こうして雑誌で見る事が出来 うれしいです





ウチノキクチさん 公私共に ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿