2012年6月21日木曜日

あめとあめとむち


どうも、

カロリー2号(6国)です!



今年も梅雨入りの時期になりましたが、

今回の休日は気温が高く、天候にも恵まれ、



そして最高のカロリー日和になりました!









~カロリーmenu~



・first カロリー

四ッ谷にある上質なバーガー屋さん『faith』






上質でジューシーなお肉がバーガー好きの僕にはたまらない味でした!



間違いないっす!









それか~ら~の~!!!



ハシゴして~の







・second カロリー



御茶ノ水の人気ラーメン店 『大至』






サッパリした味で、


この店のチャーシューにハマっちゃいました!

さすが人気店!!!

是非また行きたいです!









そ~し~て~、

ま~た~ま~た~、



ハシゴして~の~!!!!

僕たちカロリー族がいつまでも健康カロリーでいられる為に…









仕方なく健康診断を…。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿