2012年9月12日水曜日

NEW ウエア!


Local Barber第二弾の新しいロゴのユニフォームが完成しました。



お陰様で注文分の50枚は完売し、今日から店頭でも販売させて頂いております。




今回のテーマは”フランケンシュタインモヒカン”です!


どうぞご覧あれ!!






ワークシャツ 

BASE     REDKAP 4.25oz

DESIGN  POTS DESIGN

PRINT     NO ESCAPE


サイズS、M、L、XL

¥4000




























Tシャツ

BASE     anvil 5.4ozヘビーウェイト ポケット付Tシャツ
DESIGN  POTS DESIGN

PRINT     NO ESCAPE


サイズS、M、L、XL

¥2400































今回新たにワークシャツの色をライトブルー(ストライプ)とカーキに!

Tシャツはバックプリントで前ポッケになりました!





そして僕は、サイズをMからSへ変更しました!



が、……


根っからのM”です。







以上 アパレル担当 6国(ロッコク)でした。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿