2012年10月24日水曜日

movie6国











久々のmovieネタになります!



最近劇場に足を運ぶようにしていますが、何気に今年最も期待していた作品なので、


紹介させて頂きます!






『エクスペンダブルズ2』



特別に内容の濃いストーリーではないかもしれないですが、これだけスペシャリストの

オヤジキャストが揃っただけでもう十分でございます!



噂ではずっと仲が悪いと言われていたスタローンとシュワルツネッガー、

そしてブルースウィルスとのスリートップが共演するシーンには前作に比べて

見所が多かったです!



敵役のボスに抜擢したヴァンダムも貫禄がでていて今回の役柄にしっかりハマっていていました!

ラストのスタローンとの格闘シーンにも注目!



ただジェットリーのアクションが前半でしか見れなかったのが残念ではあったが、後半に

あのチャックノリスがかなり渋い感じで久々に映画に登場した時は知る人皆が興奮したはず!



特に印象深かったのは毎度キレのある動きを見せてくれるジェイソンステイサムと、

次世代ヴァンダムと呼ばれ今注目を浴びている実力派格闘アクション俳優のスコットアドキンスと

の対戦は今後期待の膨らむ貴重なコラボだったと思います!



ある意味これだけ凄いものが詰まった作品は今後なかなか見れないかもしれないですね!





僕の青春のアクションスター達、貴重な肉体祭りを見せてくれて、


ありがとう…





0 件のコメント:

コメントを投稿