2012年12月1日土曜日

6国 大特集





玉川 祐樹 若干24歳!














こんなに偉くなりました






































こんな彼にも 今月からLOCALで後輩が出来ました。


  







このあほキャラは 計算ですから!











ご迷惑をお掛けしました。

すみません。

今後ともよろしくお願いいたします。









2 件のコメント:

  1. はじめて、本名知りました(笑)

    返信削除
  2. よくある話だね
    学生時代に知り合ってないと わからないよね

    返信削除