2012年12月30日日曜日

残り1日!!!!






斉藤勇人です(^^)



あっという間に12月も終わりますね。

今年は僕にとっては、変化の年でした。

理容学校の卒業、理容師免許を取得したこと、


茨城の実家を出て暮らしはじめたこと、


大好きだったあの子にフラれたこと、




…これは関係ないですね(´Д`)笑






でも今年一番はやっぱりここ草加のローカルで働きはじめたことですかね(^^)/


とても充実した一年でした!!


12月からの新人でしたが、ありがとうございました。



来年もローカルの勇人をよろしくお願いします(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿