2013年10月1日火曜日

よろしくお願いします



はじめまして
10月からLocal Barberのメンバーになりました

佐藤美香子です【ミカ】


宮城県出身

1993年1月14日生まれの

20歳です


趣味は探し中で、

今年こそはスノーボードに挑戦しようかと毎年思ってます



スポーツはあまり詳しくないのですが、小中学生の6年間一応ソフトテニスはやっていました


好きな音楽は

L'Arc〜en〜Ciel

VAMPS

pay money to my pain

DEEP

などジャンルはバラバラです


服は

RODEO CROWNS

RUDE GALLERY

SUBCIETY

などなどメンズ物も好きです


好きな男性のタイプは

男っぽい人!

とてもざっくりなので、お店に来た際は沢山お話してください!!!



不慣れな点はあると思いますが、お客様に満足して、楽しい時間を提供できるよう

笑顔でお待ちしております!




本日からよろしくお願い致します!!!







やっぱり6国さんはド変態でした!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿